可愛い授乳服

通販だと格安だよ。

可愛い授乳服って正直ないですねー近所の店舗には(´・ω・`)
某しま○らで一着可愛い授乳服に見えないワンピースあったんだけど、安いから生地がペラペラで肌荒れしそうなので買うの止めました。一着はあるんです。出産祝いに高校の同級生からプレゼントされた黒の授乳服のマキシワンピース。
このワンピースは細く見えるし、Tシャツの上からざっくりと着るだけでいいので楽チンでハードローテーションで着回してます♪お宮参りにも着ていったけど楽で良かったよ。

可愛い授乳服,通販,安い,おしゃれ,おすすめ,かわいい

もう一着かわいいオシャレな授乳服が欲しくていろいろ探し回っているんだけどね〜ないのさ(-_-)
秋冬はこのワンピースでもいいけどさ、春夏の可愛い授乳服も欲しいし、恥を承知でその同級生に聞いたら可愛い授乳服って通販だと選び放題だよ〜って教えてくれました。
でもプレゼントした授乳服ワンピースは安いから値段は気にしないでね〜って。
そうなの?通販だと授乳服もそんなに安いのかな?
と思って、検索してみたら出るわ出るわ!私が探していた可愛い授乳服が!!
しかも思っていたより安い!結婚式にお呼ばれされたとき用のフォーマルの授乳服まであるじゃん(^O^)/
フォーマルだとパンツもお洒落だしマタニティに見えないのがすごい。

 

正直さ、妊娠しているときは出産したら女性終った…って思ってたんだぁ
だって授乳服とかかわいいのないしダサいし、おしゃれする暇も無くなるとかって聞いてたからさ。でも授乳服でもおしゃれできるとわかったら子育てもなんか楽しくなっちゃって、お出かけ大好きになっちゃった♪
もし可愛いオシャレな授乳服を探しているのなら私がよくリピするショップを見てみると良いです。下に何軒か書いておきますね。

スウィートマミー



最近よく利用するのがこのショップです。土日祝日営業だから発送が早くて便利です。ちなみに平日だと15時、土日祝だと13時までに注文すれば即日発送ですからね。デザインはシンプルだけど着やすいしおしゃれなマタニティウェアが多いです。
最初にママ友に出産祝いでいただいてからこのショップを知ったんですよね。

 

>>スウィートマミーの公式通販サイトはこちら

 

ミルクティー



ミルクティは結構わたしはリピしていますよ。コーディネートも勉強になるし、とにかくオシャレで可愛い授乳服が揃ってます。
インナーに着るカットソーも種類多いし、授乳服だけじゃなくてレインコートとかパジャマ、ケープとかもあるしね。
この前は秋冬用に首元がふんわりしたタートルになったマキシワンピースを購入しましたが、暖かいです♪

 

>>ミルクティーの公式通販サイトはこちら

 

エンジェリーベ



このショップもマタニティワンピースが多く揃っているのでおすすめです。国産なのに値段も安いです。
妊娠線ケアクリームもここで買いました。もっと早く本当は塗ればよかったんだけどね。
ミキティプロデュースのインナー下着も売ってるしチェックしてみてください。

 

>>エンジェリーベの公式通販サイトはこちら

 

 

 

育児に積極的なダンナ

うちのダンナがこんなに子供が好きだとは思わなかった。生まれたのが女の子というのもあるかもしれないが本当に積極的に育児に協力的で助かっています。以前は仕事が終わっても飲んで来たりして夜遅くに帰宅するのが普通だったのに出産してからはびっくりするくらいに早く帰ってきます。
いつもこんなに早く帰ってこれたの?ってバレバレ
週末もゴルフとかパチンコにもいかずに、ずっと子供と一緒にいます。
ベビーカーで公園まで散歩に連れて行ったりしてくれるので、その間は私が一休みする時間になっています。
こんなに協力的だと逆に怖いです。
何が怖いかって?娘が嫁に行くときにどうなるのか・・・
ドラマで見るような彼氏ができたときに豹変するおやじになるのではないかと心配です。
育児に夢中なのはうれしいけどほどほどのほうがイイのかもしれない。
あとはどこまでこの真剣さが続くかだ。